三木谷氏の失敗


この投稿は、amebloで記している「Pagan(異教徒)の説話」の抜粋である。


楽天は、TBS株を発行済み株式の19%まで買い増した。

すでに、TBSサイドは三木谷氏のスタンスに態度を硬化させており、そしてネットとの融合は「電通・アマゾン」と組んだ事により、楽天との業務提携には「拒否」の構えである
それでも楽天は拙ブログ「三木谷氏の落日」でも記したが、三木谷氏に残された道は、TBS株を買い増すしかない。

今回の楽天によるTBS株買収劇、三木谷氏は当初から筋書きを間違えていた。

それは・・・


続きを読む・・・
(amebloの「Pagan(異教徒)の説話」に飛ぶ)
コメント・TBもジャンプ先のサイトにお願いしたい。


このページのスタンスは、こちらに記した。
[PR]
by paganhl | 2005-10-27 01:03 | ニュース(社会)
<< 野球はメンタルなスポーツと再確... 東京裁判を基準に考えるのをやめてみる >>